アフターサービス

After Service アフターサービス

本当の快適さをご提供するために。

本当の快適さは、住んでから実感できるものです。

当社では、より永く快適に暮らしていただけるよう、お引き渡し後のアフターサポートをしております。
お引渡しが完了するだけでは「住まいづくり」は終わりません。むしろ札都(サット)では、お引き渡し後から始まるお付き合いこそ大事にしたいと考えています。お客様のご信頼を得られた当社の強みはずばり「フットワーク」の良さ。急なトラブルにも迅速に対応します。

保証内容は、「まもりすまい保険」の内容に準じ、定期的にお電話・点検させていただきます。

暮らしの変化や年月の経過に対して、より永く快適に暮らしていただけるよう、札都(サット)はお引き渡し後のサポートをしてまいります。

お引渡し後2年点検

入居後2年を経過した時点で「2年点検」を実施しております。お施主のご都合に合わせ担当者が事前に日時を打ち合わせして実施いたしております。2年点検は設備・内装・建具の不具合の点検だけでなく基礎の状態や屋根・サッシ等の点検を行います。

まもりすまい保険について

新築住宅お引き渡し後、雨漏りや住宅の傾きなどの瑕疵(欠陥)が発見された場合、補修費用をサポートする保険。「住宅瑕疵担保履行法」に対応しています。

詳細はこちらから→http://www.mamoris.jp/kasitanpo-person/

SATTO住まいるサポート(自社サービス)

SATTO住まいるサポートは「お施主様からのご意見から生まれた」将来の安心をご提供するサービスです。お客様からのよくあるお困りごとや、様々なご要望にお応えする為にアフター専門スタッフと自社多能工がサポートいたします。
月々800円~(初年度 1年間 9,600円)

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私達は「きた住まいる」登録事業者です

きた住まいるとは、北海道が定めたルール(省エネ・耐震・耐久など)を守り、「安心で良質な家づくり」ができる住宅事業者を登録・公開する制度です。
きた住まいる登録制度(30年間 27,000円)

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営業部によるOB様訪問

OB様訪問とは、営業部が年2回お客様のご自宅を訪問しております。
なにか不具合があっても「どこに連絡すればよいかわからない」「あまり大きな問題ではないから連絡しづらい」などのお客様の声に対応するため、営業部が定期的に訪問致します。なるべく相談しやすい環境づくりに取り組んでおります。

緊急時の対応も札都にお任せください

お住まいの急なトラブルで困ったことはありませんか?
私ども札都ではご入居いただいております皆様方に、日々の安心をご提供するため、営業時間外の
「緊急対応窓口」を設置いたしました。

連絡先:011-758-4505
対応時間:午後6時〜午後10時

尚、通常営業時間内の午前9時〜午後6時も、同上の連絡先までお気軽にご連絡ください。

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