SATTO住まいるサポート

Satto Smile Support SATTO住まいるサポート

SATTO住まいるサポート

「SATTO住まいるサポート」は「お施主様からのご意見から生まれた」将来の安心をご提供するサービスです。お客様からのよくあるお困りごとや、様々なご要望にお応えする為に年会費9,600円でアフター専門スタッフと自社多能工がサポートいたします。

SATTO住まいるサポートパンフ

サービス内容

札都アフターサービスの新提案
SATTO住まいるサポート スタート!

さっとん

これまで弊社はお施主様へのアフターサービスの拡充を目指しておりました。
そして2017年春からアフターサービス『SATTO住まいるサポート』をスタートいたします!

お施主様のご意見から生まれたサービスです!

・毎日使う水廻りのお掃除どうすれば?
・春、冬になったらどんな準備をすれば?
・スノーダクトの詰まりは大丈夫?
・複雑な所のお掃除はわからない…
    ・・・そんな悩みを解決!

詳細はパンフレットをご覧下さい。(PDF 4.3MB)

サットでは、自社多能工の育成に力を入れております。今後もお客様の財産である住宅の価値を維持していく為に、将来に向って起こり得る不具合等のお困りごとに迅速に対応する為に自社にて住宅維持管理を行う為の体制づくりを今後も強化していきます。

実施されたサービスの様子

現在たくさんのお施主様に『SATTO住まいるサポート』に入会していただきました。
サービス実施後、お客様から多くのお喜びの声を頂いております。
今後とも末永いお付き合いのために、お客様の住まいの困りごとにお応えできる体制の強化と 誠心誠意真心をこめてサービスに努めてまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。
下記に実施されたサービスの様子を一部ご紹介いたします。

ダクト排水溝回りのお手入れ

ダクト排水溝回りのお手入れ②

レンジフード(整流板)の仕上げの拭き上げ

レンジフード(整流板)の仕上げの拭き上げ②

レンジフード(整流板)をスポンジを使用して清掃

レンジフード内のフィルターの確認、レクチャー

換気システム(ルフロ)本体の点検と拭き上げ清掃①

換気システム(ルフロ)本体の点検と拭き上げ清掃②

給気口(ルフロ)のフィルターの掃除

給気口カバーのほこりの吸い取り

給気口カバーの汚れの拭き上げ

給水管のジョイントの触手による水漏れの確認

洗面台内部の水漏れの確認

片引きと戸レール溝の掃除

レール溝の掃除

レール溝の掃除②

サポート実施後アンケート

「サポート実施後アンケート」に寄せられた皆様のお声を、一部ではございますが掲載させていただきます。

  • Y様 西区

    1. 点検・清掃の対応はいかがでしたか?

    サポート実施後アンケート

    2. 担当者の対応はいかがでしたか?

    サポート実施後アンケート

    3. お掃除レクチャーは分かりやすかったですか?

    サポート実施後アンケート

    4. 対応時期はいかがでしたか?

    サポート実施後アンケート

    5. 実施時間はいかがでしたか?

    サポート実施後アンケート

    6. 選べるクリーニングサービスに追加してほしい項目がございましたら、ご記入ください。

    特になし

    【その他ご意見】

    すごく丁寧に実施してもらいました。ありがとうございます。

  • T様 西区

    1. 点検・清掃の対応はいかがでしたか?

    サポート実施後アンケート

    2. 担当者の対応はいかがでしたか?

    サポート実施後アンケート

    3. お掃除レクチャーは分かりやすかったですか?

    サポート実施後アンケート

    4. 対応時期はいかがでしたか?

    サポート実施後アンケート

    5. 実施時間はいかがでしたか?

    サポート実施後アンケート

    6. 選べるクリーニングサービスに追加してほしい項目がございましたら、ご記入ください。

    特になし

    【その他ご意見】

    とてもきれいになりました。ありがとうございます。

  • H様 中央区

    1. 点検・清掃の対応はいかがでしたか?

    サポート実施後アンケート

    2. 担当者の対応はいかがでしたか?

    サポート実施後アンケート

    3. お掃除レクチャーは分かりやすかったですか?

    サポート実施後アンケート

    4. 対応時期はいかがでしたか?

    サポート実施後アンケート

    5. 実施時間はいかがでしたか?

    サポート実施後アンケート

    6. 選べるクリーニングサービスに追加してほしい項目がございましたら、ご記入ください。

    24時間換気本体掃除

    【その他ご意見】

    24時間換気の本体掃除をしてもらえるかと思っていましたが本来やってないとこことで残念でした。ただ今回はやっていただけました。ありがとうございました。申し込み時にサポート内容をもっと詳しく知らせてもらいたかったです。

  • O様 北区

    1. 点検・清掃の対応はいかがでしたか?

    サポート実施後アンケート

    2. 担当者の対応はいかがでしたか?

    サポート実施後アンケート

    3. お掃除レクチャーは分かりやすかったですか?

    サポート実施後アンケート

    4. 対応時期はいかがでしたか?

    サポート実施後アンケート

    5. 実施時間はいかがでしたか?

    サポート実施後アンケート

    6. 選べるクリーニングサービスに追加してほしい項目がございましたら、ご記入ください。

    ベランダ掃除、エアコンクリーニング

    【その他ご意見】

    建築の際にお世話になった担当の方が来て下さったので、安心しておまかせできました。

  • k様 豊平区

    1. 点検・清掃の対応はいかがでしたか?

    サポート実施後アンケート

    2. 担当者の対応はいかがでしたか?

    サポート実施後アンケート

    3. お掃除レクチャーは分かりやすかったですか?

    サポート実施後アンケート

    4. 対応時期はいかがでしたか?

    サポート実施後アンケート

    5. 実施時間はいかがでしたか?

    サポート実施後アンケート

    6. 選べるクリーニングサービスに追加してほしい項目がございましたら、ご記入ください。

    暖房器具清掃

    【その他ご意見】

    屋根の点検は自分ではわからないのでありがたいです。

  • k様 北区

    1. 点検・清掃の対応はいかがでしたか?

    サポート実施後アンケート

    2. 担当者の対応はいかがでしたか?

    サポート実施後アンケート

    3. お掃除レクチャーは分かりやすかったですか?

    サポート実施後アンケート

    4. 対応時期はいかがでしたか?

    サポート実施後アンケート

    5. 実施時間はいかがでしたか?

    サポート実施後アンケート

    6. 選べるクリーニングサービスに追加してほしい項目がございましたら、ご記入ください。

    【その他ご意見】

    選べるクリーンサービス、2ヶ所選べたら良いです。

  • i様 豊平区

    1. 点検・清掃の対応はいかがでしたか?

    サポート実施後アンケート

    2. 担当者の対応はいかがでしたか?

    サポート実施後アンケート

    3. お掃除レクチャーは分かりやすかったですか?

    サポート実施後アンケート

    4. 対応時期はいかがでしたか?

    サポート実施後アンケート

    5. 実施時間はいかがでしたか?

    サポート実施後アンケート

    6. 選べるクリーニングサービスに追加してほしい項目がございましたら、ご記入ください。

    レンジフード内

    【その他ご意見】

    今後も継続して利用したいと思います。

  • k様 豊平区

    1. 点検・清掃の対応はいかがでしたか?

    サポート実施後アンケート

    2. 担当者の対応はいかがでしたか?

    サポート実施後アンケート

    3. お掃除レクチャーは分かりやすかったですか?

    サポート実施後アンケート

    4. 対応時期はいかがでしたか?

    サポート実施後アンケート

    5. 実施時間はいかがでしたか?

    サポート実施後アンケート

    6. 選べるクリーニングサービスに追加してほしい項目がございましたら、ご記入ください。

    【その他ご意見】

    江渡さん大変気持ち良く対応してくれました。

  • N様 厚別区

    1. 点検・清掃の対応はいかがでしたか?

    サポート実施後アンケート

    2. 担当者の対応はいかがでしたか?

    サポート実施後アンケート

    3. お掃除レクチャーは分かりやすかったですか?

    サポート実施後アンケート

    4. 対応時期はいかがでしたか?

    サポート実施後アンケート

    5. 実施時間はいかがでしたか?

    サポート実施後アンケート

    6. 選べるクリーニングサービスに追加してほしい項目がございましたら、ご記入ください。

    【その他ご意見】

    とても親切にお掃除のレクチャーをしていただきました。対応もとても良く満足できるサポートでした!

…貴重なご意見を頂戴し、大変感謝いたしております。
まだ、誕生したばかりのSATTO住まいるサポートですが、さらにお客様によろこんでいただける様、改善充実させて参ります。
今後もお客様の実際のお声を反映した「サポートづくり」に、精進して参ります。
ご協力いただき誠に有難うございました。

資料請求・お問い合わせはコチラから!

お急ぎの方はお電話で!お気軽にご連絡ください。

0120-126-310
受付時間
AM9:00~PM18:00
資料請求フォーム
お問い合わせフォーム