LINE ARCHIVELINE アーカイブ

LINE 2025.4月号

2025.04.03

お施主様の皆さまこんにちは。
このアカウントでは、住まいに関する情報や、お知らせ、役に立つコンテンツなどをお届けし、
皆さまが安心して暮らせるサポートをしていきたいと思います。

 

屋根のスノーダクトのヒータースイッチはそろそろ切っても良さそうです。
(無いお宅もあります)
(入り切りがわからなくなったらお電話ください。)
つけっぱなしは、消耗が早まりますし、電気代もかかりますから、
季節に応じて入り切りしましょう。(目安12月中旬~3月中旬)
ダクトのヒーターはダクト屋根には重要な役割を果たしています。

 

ただ、機械ものですから年数が古くなってくると故障することもあります
故障したままにしておくと、氷点下が続いた時、ダクトの配管が凍結し、
宅内に雨漏れを起こす可能性があります。
スイッチを押してもランプがつかなかったり、
漏電ブレーカーが落ちるなどの現象がある場合はお電話ください。

 

また、最近は、落雪による損傷、車両による損傷、
除雪業者による損傷での修繕のお問い合わせが多くあります。
ご自宅の外回りを念のため目視して頂く様お願いします。

 

お忙しい中、お読み頂きありがとうございました。
株式会社札都