STAFF BLOGスタッフブログ

はじめまして。

2021.10.12

こんにちは!今月から営業部に配属されたTです!
これからお会いする機会があるかもしれない皆様
どうぞ宜しくお願い致します。



みなさんも一度は「好きな食べ物ってなんですか?」という質問されたことありますよね。
私は入社して半年、一番聞かれた気がします。笑
なので、今日は私の好きな食べ物についてお話します♪


私の好きな食べ物は餃子です。
外出を控えなくてはいけない今お店で餃子を食べることができません。。。
市販の餃子の皮に飽きていた私はとうとう皮から作る境地に達しました!笑



こちらがその時の写真です。個人的に見た目の出来はいい感じかなと思います♪



味はちょっと小麦粉感がありましたが家族の評価は良かったです(^^)

皆様もぜひ自分の好きなものを追及してみてください!
はやくお店でも安心して餃子が食べられますように、、

以上です!