お施主様の皆さまこんにちは。
厳しい冬が終わり、北海道人には厳しい夏がやってきます。
そろそろ床下換気口を開けてください。(無いお宅もあります)
換気口は床下の通気を良くし湿気を防止する大切な役割があります。
その際、ぐるっと外回りを見てみてください。
外壁やコーキングに剥がれや亀裂がないでしょうか。
また、大雪の影響で室外機が傾いたり、地盤が下がったりしていないでしょうか。
何か気になった際にはお問い合わせください。
今年こそは!とエアコンを検討されている方が多いかと思います。
国の政策により量販店さんでは、2027年問題と言われている
省エネ特化したエアコンに変わっており、
価格も以前より高額なものになっています。
検討の際、エアコンのボルト数、配線を隠すことができるか、
室外機の設置場所(雪庇の真下にならないか)など、
しっかり内容を把握していただくと安心です。
札都でもエアコンの設置はお受けしています。ぜひご相談ください。
お忙しい中、お読み頂きありがとうございました。
株式会社札都