VOICEお客様の声

お客さまに寄り添い、喜んでいただけるサービスを目指して

知らないこと、わからないことが多い「住まい」のこと。どんな家も、いつまでも新築のままではありません。長く住むためには、的確でわかりやすく、かつ専門的なアドバイスが必要となります。

「家」は、生活の場であり、ご家族の幸福を育む場所。そのような大切な空間でいつまでも快適に暮らしていただくために、札都はお客さまに寄り添い、喜んでいただけるサービスを提供します。

定期的な点検などを通じてわかる、家を守るために大切にしなければいけないこと。時にはお客さまのご協力を賜りながら、お客さまと札都が一緒になって、 大切な財産である「家」を守っていくことを一番の目標とします。

生活をされている中で感じる疑問やご質問、メンテナンス(維持管理の方法)などについて、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。

人と人との関わりを大切に…
私たちが思い描く「住まい」への想いです。

札都<アフター・メンテナンス>の「基本」

1. 工事部カスタマーサポート課が、迅速に対応!
アフターサービス担当部署人員を増員し、メンテナンスを迅速に行うとともに、その原因を追求し、
対処方法や今後の注意点などを詳しくご説明。一つひとつ問題の解決に向けて、真摯に対応します。

2. 定期点検の実施
築後2年経過後の定期点検(2年点検)など、事前に連絡してご都合をお伺いした上で、
お客さまに無理なくご安心いただける「点検」を行います。

3. リフォーム工事もお任せください!
長く住まわれるうちにライフスタイルやご家族の構成が変わり、
「前はこれで良かったけど、こんな風になればいいな…」ということも。
お客さまの「こんな風になれば…」にお応えできるよう、リフォーム工事も全力で取り組んでいきます。

お客様の新築事例の一部をご紹介。

line@

LINE ID : @kij1216o

札都をLINEで友達登録!
お得な情報配信中。

見学会申込 賢築見学会のお申し込みはこちらから 賢築見学会お申し込み