AFTER FOLLOWアフターフォロー

アフターフォローについて

本当の快適さをご提供するために。

本当の快適さは、住んでから実感できるものです。
お引渡しが完了するだけでは「住まいづくり」は終わりません。札都では、お引き渡し後から始まるお付き合いこそ大事にしたいと考えています。お客様の信頼を得られた当社の強みはずばり「フットワーク」の良さ。急なトラブルにも迅速に対応します。

保証内容は、「まもりすまい保険」と「アフター基準書」の内容に準じ点検させていただきます。

暮らしの変化や年月の経過に対して、より永く快適に暮らしていただけるよう、札都はお引き渡し後のサポートをしてまいります。

お引渡し後2年点検

入居後2年を経過した時点で「2年点検」を実施しております。
2年点検は設備・内装・建具の不具合の点検だけでなく基礎の状態や屋根・サッシ等の点検を行います。

営業部によるOB様訪問

OB様訪問とは、営業部が年2回お客様のご自宅を訪問しております。
なにか不具合があっても「どこに連絡すればよいかわからない」「あまり大きな問題ではないから連絡しづらい」などのお客様の声に対応するため、営業部が定期的に訪問致します。なるべく相談しやすい環境づくりに取り組んでおります。

緊急時の対応も札都にお任せください

お住まいの急なトラブルで困ったことはありませんか?
私ども札都ではご入居いただいております皆様方に、日々の安心をご提供するため、営業時間外の
「緊急対応窓口」を設置いたしました。

連絡先:011-758-4505
対応時間:午後6時〜午後8時

尚、通常営業時間内の午前9時〜午後6時も、同上の連絡先までお気軽にご連絡ください。

メルマガ会員募集

すぐに使える!ためになる!生活に役立つお得な情報いっぱい!
登録無料!(接続料・通信料はお客さま負担となります。)

read more

お手入れについて

CLICK