FOR OBOB様に向けて

 

本当の快適さをご提供するために。

当社では、より永く快適に暮らしていただけるよう、お引き渡し後のアフターサポートをしております。
お引渡しが完了するだけでは「住まいづくり」は終わりません。札都では、お引き渡し後から始まるお付き合いこそ大事にしたいと考えています。お客様のご信頼を得られた当社の強みはずばり「フットワーク」の良さ。急なトラブルにも迅速に対応します。

保証内容は、「まもりすまい保険」の内容に準じ、定期的にお電話・点検させていただきます。

暮らしの変化や年月の経過に対して、より永く快適に暮らしていただけるよう、札都はお引き渡し後のサポートをしてまいります。

お引渡し後2年点検

入居後2年を経過した時点で「2年点検」を実施しております。お施主のご都合に合わせ担当者が事前に日時を打ち合わせして実施いたしております。2年点検は設備・内装・建具の不具合の点検だけでなく基礎の状態や屋根・サッシ等の点検を行います。

まもりすまい保険について

新築住宅お引き渡し後、雨漏りや住宅の傾きなどの瑕疵(欠陥)が発見された場合、補修費用をサポートする保険。「住宅瑕疵担保履行法」に対応しています。

私達は「きた住まいる」登録事業者です

きた住まいるとは、北海道が定めたルール(省エネ・耐震・耐久など)を守り、「安心で良質な家づくり」ができる住宅事業者を登録・公開する制度です。
きた住まいる登録制度(30年間 27,500円)

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営業部によるOB様訪問

OB様訪問とは、営業部が年2回お客様のご自宅を訪問しております。
なにか不具合があっても「どこに連絡すればよいかわからない」「あまり大きな問題ではないから連絡しづらい」などのお客様の声に対応するため、営業部が定期的に訪問致します。なるべく相談しやすい環境づくりに取り組んでおります。

SATTO住まいるサポート(自社サービス)

SATTO住まいるサポートは「お施主様からのご意見から生まれた」将来の安心をご提供するサービスです。お客様からのよくあるお困りごとや、様々なご要望にお応えする為にアフター専門スタッフと自社多能工がサポートいたします。
年間9,800円

お施主様のご意見から生まれたサービスです!

・毎日使う水廻りのお掃除どうすれば?
・春、冬になったらどんな準備をすれば?
・スノーダクトの詰まりは大丈夫?
・複雑な所のお掃除はわからない…
・・・そんな悩みを解決!

実施されたサービスの様子

  • ダクト排水溝回りのお手入れ
  • ダクト排水溝回りのお手入れ②
  • レンジフード(整流板)の仕上げの拭き上げ
  • レンジフード(整流板)の仕上げの拭き上げ②
  • レンジフード(整流板)をスポンジを使用して清掃
  • レンジフード内のフィルターの確認、レクチャー
  • 換気システム(ルフロ)本体の点検と拭き上げ清掃①
  • 換気システム(ルフロ)本体の点検と拭き上げ清掃②
  • 給気口(ルフロ)のフィルターの掃除
  • 給気口カバーのほこりの吸い取り
  • 給気口カバーの汚れの拭き上げ
  • 給水管のジョイントの触手による水漏れの確認
  • 洗面台内部の水漏れの確認
  • 片引きと戸レール溝の掃除
  • レール溝の掃除
  • レール溝の掃除②

緊急時の対応も札都にお任せください

お住まいの急なトラブルで困ったことはありませんか?
私ども札都ではご入居いただいております皆様方に、日々の安心をご提供するため、営業時間外の
「緊急対応窓口」を設置いたしました。
連絡先:011-758-4505
対応時間:午後6時〜午後8時
尚、通常営業時間内の午前9時〜午後6時も、同上の連絡先までお気軽にご連絡ください。

line@

LINE ID : @kij1216o

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